Berluti Club Uチップ

記憶が定かではありませんが、2004年くらいに買ったBerlutiのUチップです。月に2,3回くらいの登板です。青山のお店で女性の店員さんに足を触られて、8ハーフを勧められてそのサイズを購入しました。購入したのはパリの本店でしたが。
確か当時、日本円で8万円くらいだったと思います。その後、Berlutiはどんどん価格が上昇してますね。2012年にパリを訪れた時もBerluti本店に行ったのですが、ウィンドーショッピングだけで中に入りもしませんでした。今はいくらくらいなのでしょうか?
そろそろソール交換をしようと思っています。
全くストレスの無い靴で、購入初日から痛み無く履ける靴で快適でした。同じ時期にJ.M.WESTON Uチップ(598)を履き始めていたのですが、こちらは踵の靴づれが1年くらいできてしまい、土日に近所のコンビニに行くための靴と化していました。今ではジャストですが。

f:id:ninatarou:20170923211935j:plain

f:id:ninatarou:20170923211947j:plain

f:id:ninatarou:20170923211952j:plain

f:id:ninatarou:20170923211959j:plain