JM Weston ロジェ2を磨く

5月より会社がカジュアル、と言ってもノーネクタイとなりました。
従って、外羽根の靴の出番が増えます。かつ最近、雨が多いです。
ということでロジェ2の出番が増えていますので、久し振りに磨きました。

いつ買ったが忘れましたが、恐らく15年くらい前です。つま先の方のソールはかなり減っています。アッパーのヒビ割れは大きくなったような、変わっていないような。
もうソール交換等の有料修理はするつもりないので、細々と使っていきたいと思います。
雨の日用の靴は、このロジェ2とAlden Uチップの2足しか無いので、梅雨は困ります。

f:id:ninatarou:20180512173407j:plain

f:id:ninatarou:20180512173432j:plain

f:id:ninatarou:20180512173522j:plain