Berluti Club Uチップのオールソール交換を決意

ALDENサドルシューズの底に穴が空いたため、オールソール交換しようと思ったのですが、いやそもそも履く機会少ないな、という事で、もう1つソールが心配だったBerlutiの方をソール交換する事にしました。大体2万円くらいかかるので、結構勇気いります。ソール交換前がこれです。

f:id:ninatarou:20200904231848j:plain

f:id:ninatarou:20200904231852j:plain

f:id:ninatarou:20200904231856j:plain

底のBerlutiの刻印が無くなるのは残念ですが、修理をいつもお願いしているユニオンワークスにお願いする事にしました。10%オフの葉書が届いたかつ、アメックスの30%割引キャンペーンで安くなるという事もありますが。
2004年に友人にパリで買ってきてもらったので、16年でオールソールとなります。横から見るとソールの皮と皮の間に隙間が見えるのも気になっていたので、修理せねばと思っていた靴でした。

f:id:ninatarou:20200904232347j:plain

f:id:ninatarou:20200904232353j:plain

約2週間後の出来上がりが楽しみです。