御殿場アウトレットのWestonパトロール結果

もはやこの情報は誰の役にも立たないと思いますが、9/27に御殿場プレミアムアウトレットのJM Westonの期間限定ショップに行ってきました。確か9月末までのはずでした。一瞬欲しいなと思ったのは、
・紺のロングウィングチップ(トリッカーズのカントリーみたいなやつ)
・黒、濃茶のホールカットの6つヒモ穴があるやつ
の2種でした。両方ともに40%オフで、確か店員さんが最終週末なので割引率大きくしてますとの事でした。
後者はちょっとモード過ぎるかなあという事で、前者を試着し、購入するか10分ほど考えました。6万円くらいだったので、買っても良かったのですが、絶対出番無いだろうなー、あったとしても年に3回かなー、という事で一旦やめて店を出ました。

その他、ゴルフのインソールが派手な柄のやつがあったのですが、ダークブラウンは持っているのでパスでした。

その後、タトラスのショップで3年ほど前から探していた「ミドル丈のダウン」のマイサイズが半額だったので買ってしまいました。
とここで、高額な買い物してしまったし、そもそもロングウィングチップはいらないな、という事でもうWestonに戻ることはありませんでした。

次に靴を買うとすればパリかロンドンに行った時になるでしょう。