またパリに行くことになりました。

2017年9月に続いてまたパリに行く事になりました。
前回行った際にもう一生行く事はないだろうと、ゴルフ紺とゴヤールを買ったわけですが、3ケ月後にまた行くことになりました。
前回帰国して、Berlutiの鞄と靴を買わなかった事を非常に後悔しましたので、今回は鞄とホールカットの靴とゴルフ黒を買おうかと考えています。もう本当に最後だと思うので、後悔しないようにしようと思っています。
悩みどころは、靴を2足買うか否かというところです。流石に買いすぎだろうと。

2012年に旅行でフランスに行った際も、最後だろうとゴルフ2足を買いましたが、その後の価格上昇でもっと買っておけば良かったと思いました。

という事でBerlutiのホールカットとゴルフ黒を買う説が有力です。