Edward Green Walcotを2軍へまわす

2012年にロンドンで購入したWalcotですが、履き慣らしへと回す事にしました。半年ほど履き慣らしをしたのですが、やはり踵が擦れる、1日履くと皮がめくれるという状態で普通に履く事はできませんので、会社で短時間のみ履くことにします。同じラスト、同じサイズのNEWBURYは絶好調なのですが、違うものですね。
GOLFの黒とブラウンも同じサイズでもサイズ感が全く異なります。
ロジェ2も最初の半年は踵の皮が捲れていたのですが、1年後にはドンピシャになったので、Walcotもそうなってくれる事を祈りつつ、気長に待とうかと思います。

写真撮り忘れましたが、中はボックスロゴです。

f:id:ninatarou:20181222223907j:plain

f:id:ninatarou:20181222223918j:plain

f:id:ninatarou:20181222223914j:plain