J.M.WESTON GOLF 641 ダークブラウンを磨く

いつ以来か忘れましたが、GOLFを磨きました。
2012年9月購入なので7年ものです。正味3年間週1の登板です。爪先と踵部分のソールがかなりすり減ってきました。

f:id:ninatarou:20190407223214j:plain

f:id:ninatarou:20190407223056j:plain

f:id:ninatarou:20190407223102j:plain

ロジェ2にひび割れ事件以来、クリームをちゃんと塗るようにしています。GOLFのソール交換はやったことが無いので、早くやってみたいです。今後5月からカジュアルになりますので、登板回数が増えると思います。
GOLFは、黒、紺、薄茶(グレインレザー)、ダークブラウンと持っており、基本5色のうちライトブラウンのみ持っていません。ここまで来たら欲しくなってきたので、次回パリに出張する機会があったらやってしまうかもしれません。。。